ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年7月31日水曜日

ようやく半月


我が家に来て半月。
周りの様子を観察していたブラッキーも、この家の人間は大丈夫そうだと思い始めたようです。

ケージから出て一人遊びをするようになりました。

がじゅまる相手に、アンアン吠えたり、周りを走り回って挑発し、猫パンチをかわして遊んでいます。

朝5時のワンツーの後、私が床で寝ていると寄り添ってきたりして嬉しいことも。

ブラッキーは抱っこされて嬉しそうではなく、アタッチメントをしていても、その間中『我慢してます』って顔。
開放されると、一目散にケージの中へ。
どういった心理なのか、来週の家庭訪問で訓練士さんに聞くのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿