ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年7月28日日曜日

ぶーちゃんとがーちゃん


 日曜日の昼ご飯準備中。

私「ちょっと、君たち、狭い足元に集まって邪魔なんですけど!踏みますよ!」

 Touch!
 二匹を写真に撮ろうと、DS片手に参戦した末っ子。

私「狭いってば〜!(>_<)」
ぶ「おかーしゃん、おかーしゃん!
がーちゃんが、ぼくの部屋に入ってる!」

が「ふふふ。ここはもらったぜ。」
 が「びーびー、うるさいなぁ。いいじゃん。ちょっとくらい。ブツブツ・・・」
ぶ「ここは、ぼくの部屋だから入らないでね!ねったら、ね!」

が「また開いてたら、入っちゃる。」


ぶーちゃんが気になって仕方がない、がーちゃんでした。
昼ご飯のあとは、夕方まで延々と寝続けるお子ちゃまな二匹でした。




ぶーちゃんはどこ?

4 件のコメント:

  1. とあるパピーウォーカー2013年7月29日 7:39

    ぶーちゃんも、がーちゃんも、お互いが気になるようですね~。

    まだ、「猫パンチ」は炸裂していないのですか?

    きっと、ワン同士だと、ガウガウ遊びになっちゃうのでしょうが、ワンとニャンだと、こういう関係になるのですね。

    二人のビミョーな距離感が、写真からも感じられます。

    これから、どんな関係に発展するのか??

    ぶーちゃんも、がーちゃんも、二人とも頑張れ~!!

    返信削除
    返信
    1. どちらもオスなので、どちらも引かない感じです。ブラッキーががじゅを追いかけてみたり、がじゅに追われたり。ブラッキーは強気に吠えては、怒られそうになると私の足元に逃げ込んできます。がじゅも、ぺちぺちとブラッキーの頭を叩いたりしてますが、ブラッキーには効いてないみたいです。

      削除
  2. あららΣ(゜Д゜)
    二人の距離が縮まってきましたね♪
    これからが楽しみですね(*^-^*)

    ブラッキー君、ちっちゃくて可愛い(*≧∀≦*)
    コロンコロンしててホントぬいぐるみみたいですね!
    オクシーのパピーの頃もこんな感じだったのかなぁ~
    赤ちゃんの時からビビりだったのかなぁ~(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 黒ラブのパピーちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
      でも、あまり声をかけられません。こんなに小さいのに、威圧感がある?
      本当の犬好きにウケるみたいです。早く、黒ヒョウを連れて散歩したいです♪

      削除