ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年8月22日木曜日

あららの寝姿

真新しいミルキーボーンLサイズと共に。
可愛い寝顔、のはずなんですが・・・。

夜更けの二匹。
ふと目が覚めたら、そばにこんな二匹が転がっていて至福の時(*^_^*)。携帯を取りに動くか悩んだけど、撮ってしまった。それにしても、ブラッキーは最近ヘソ天姿が多いです。
上の写真の後の様子。
がじゅまるがちょっかい出すも、寝ぼけててもたもた動くブラッキー。そういえば、がじゅまるは寝ぼけるってことがありません。

2 件のコメント:

  1. もうがじゅまる君より大きくなったんですね〜。がじゅまる君におちょくられるブラッキー、面白すぎ!
    うちのとらにゃんは黒い姉ちゃんに手を出しては、がうっ!って言われてます(^^)

    返信削除
    返信
    1. がじゅまるは最初、見慣れない黒犬が恐かったようですが、チビスケって分かったんでしょうね。少しお兄ちゃん気分で、遊びたい時にちょっかい出してからかっています。でも、爪は出さないようなので、年上の自覚もあるのかな?
      とらにゃんとお姉ちゃんのように、上下関係がはっきりしているとケンカにもならないんですね。

      削除