ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年9月19日木曜日

中秋の名月

昨夜の月も吸い込まれそうに綺麗でしたが、今日が十五夜だそうです。団子でも作ろうかな。息子達と月を眺めていると、なぜか五七五で話してました(*^_^*)。
「満月や〜 暗闇の中に ブラッキー」
「満月や〜 月は東に 日は西に」(盗作だね(^^;))
文学的素養は期待できないけど、月を眺めていると日本人の心がムクムク〜っと起きだすみたい。ゲームするよりは良さそうだ。


ひぇ〜(>_<)
ケージの中の暗闇に、ピンクの口と白い歯だけ浮き上がって・・・

どひゃぁ〜
昔、こんなヘビメタいなかったっけ?

ほんとは、こんなに可愛いの♪

2 件のコメント:

  1. 昨日の月もきれいでしたね!
    今夜も楽しみです(^o^)

    ブラッキー君・・・はみがき指導で使う歯茎の模型みたいよ(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. 十五夜のお月様、まぶしいほどでしたね。
      こんなに綺麗な満月が拝めるのは、次は8年後だそうです!オリンピックよりも先のことですね。
      夕べは、末っ子と団子を作り、みんなでお月見しました。ブラッキーは闇の中で駆け回って、ときおり、悲鳴があがっていました(^^;)。

      削除