ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年9月6日金曜日

外散歩

 夕方も散歩したくなるくらい涼しくなりました。今年の夏を経験した後は、30度でも寒いくらい!

ひひっ

ふふっ

外は楽しいね。

ほんの200m歩いたくらいで、出会ったワンコ達(小型犬2匹)にワンワン、ずーっと吠えられました(-_-)。

末っ子「おやつ、あげる」

うーん、ぽちび(がまぐち型の入れ物)が開かない・・・。

末っ子「うーん、うーん」

・・・「まだわんか〜〜」

涼しくなったので、クッション登場。
ジュリもエレナも使ったから、いろんな匂いが染みこんでます。

ソファじゃなくて、こっちに寝るんだよ〜。

2 件のコメント:

  1. お散歩に最適な季節になりました(^^)
    楽しい世界を満喫してね、ブラッキー!
    ほんとに急に涼しくなって、クッションやふわふわタオルが
    恋しくなってきます。
    うちはクッションは中の綿をほじくりだしちゃうので、1頭
    1〜2クッション、使い捨て状態です(^_^;

    返信削除
    返信
    1. 残暑が厳しいかと思いきや、9月に入って散歩しやすくなりましたね。
      犬グッズは、消耗品だと思っていろいろ買いましたが、結局、「高いな〜」と思って買った物は丈夫で残っている気がします。安売りのぬいぐるみなんて、一瞬で大破したこともありました(-_-)。

      コメントを承認制というのにしたので、書き込んですぐに反映されなくなりました。しばらく試してみます(^^)。

      削除