ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年10月15日火曜日

食欲の秋!

大あくびのブラッキー。
最近は、散歩中の座り込みがほとんどなくなったので、今日は遠くの公園まで足を延ばしました。広い場所に出ると、スイッチが入る子もいましたが、ブラッキーは平常心。グラウンドでフードを使った歩行練習をしました。

ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのに、ようやく秋の気配です。
食欲が止まりません。

これは、ボランティアさんのPONちゃんが焼いてくれた絶品のパン。プロの腕前。
ありがとうございました♪
またまた、これも頂いた栗を渋皮煮にしました。お知り合いの山で取れた栗だそうです。柔らかくって、とても美味しかったです。ありがとうございました♪

大概、作ってもらったものを食べるのが好きな私ですが、この時期にどうしても食べたいものがあり、それがなかなか手に入らないので、自分で作るしかないと思っているのが、栗の渋皮煮と紅玉リンゴのアップルパイ。
紅玉って、出回る時期が短くて、大量に作っておかないとなくなっちゃうんですよね。
この酸っぱいアップルパイが大好きなんです。

私が2キロ強のリンゴをせっせと刻んでいる間、足元でブラッキーもダンボールを刻んでいました。

できた〜♪

と思ったら、
足元でも、でき上がっていました(^_^;)。

これはもらったぜ!

と得意顔。
カレーの缶詰、さすがに歯がたたないでしょ。


 「あいつ、こんどは何をしてるニャ?」

そんな冷めた目でみないであげて。
缶詰くわえて喜んでるんだから。



さー、食べたいだけ食べたら、歩かないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿