ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2013年11月11日月曜日

楽しい一日

「これは、ぬいぐるみわんか? 」
「なんだ?ちびすけ?」

「動いたわん!!」
「ぼく、ブラッキー!よろしくわん!」
(尻尾ふりふりふりふり)

「うるさいチビスケだなぁ・・・ 」
 ブラッキーはどこ!?

「おかーしゃん!犬がいっぱいだわん!」
 秋月の大好きなカフェ、シェポールにて。
私は美味しいお食事を頂きながら、ブラッキーは足元でお利口さんに待っててくれました。
カフェデビューも合格!
 遊び疲れて、家で噛み噛み攻撃をしないブラッキーは子供達に大人気♪

この写真を見て、お父さんは、顔が仔牛のようだと言います。
(`ヘ´)シツレイネ!
やっぱり、黒毛和牛!?
ホットカーペットを暖かくすると、寝てしまう〜(*^_^*)。
おやすみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿