ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2014年2月20日木曜日

How to understand?


もくもくと机に向かって、感心感心と思っていると、大概、絵を描いているお姉ちゃんの作品です。これは、クリスマスに入手したパソコンのソフトで描いてみました。

2 件のコメント:

  1. とあるパピーウォーカー2014年2月21日 9:29

    お久しぶりです!!

    すごい!お姉ちゃん。パパさん譲りですね。

    understand って、そういう解釈すれば、
    なんだかものすごい深い意味のある言葉ですね。

    ブラッキー君、すくすくと大きくなってますね。
    すらっとしているから、ラブよりも仔馬!って、わかる気がする。。。
    ちなみに我が家の先代は、仔馬よりも小熊でした。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!インドア家族はボールよりもペンが好きなようです。

      9か月になって、体つきがしっかりとたくましくなりました。ひょろっこくて、どうなることかと心配しましたが、ガッチリとなるものですね。
      小熊ちゃんも魅力的です(*^_^*)。

      削除