ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2014年4月2日水曜日

桜さく

今年は桜を長く楽しんでいます。この辺りは古い住宅街なので、大きな桜の木があちこちに植わっており、毎日、桜吹雪のなか散歩に出ては上を眺めてウキウキしています。
地面をクンクンしているブラッキーは、黒い鼻に桜のはなびらが一枚ついていたりして、なんとも可愛らしい顔をしていたり・・・。
青い空が広がって、きれいな花を観賞して・・・それだけで幸せ〜な気分になれる。それにしても、ブラッキーは写真うつりがイマイチ!実物の方がずっと可愛いです。私が若者だったら、「パネェッ」って言いたいくらい可愛いです。今日も、若い男性から「きれいですね。黒いですね。かっこいいですね。」と声を掛けられました(^^)。
春休みで、お姉ちゃんのお友達が7人遊びに来てくれました。女の子がワイワイしている中、犬好きさんの隣りにちゃっかり張り付いて、仲間に加わっていました。ブラッキーもやっぱり男の子ねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿