ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2014年5月15日木曜日

日々のこと

ぶーがーコンビの仲良し度はますます上がり、こんな姿も見られるようになりました(*^^*)。今度の冬には、寄り添って眠る姿が期待できるでしょうが、ブラッキーはいなーい!

こちらは福津海岸のカフェでランチした時。海を目の前に美味しい食事、そして足元には犬。福岡も楽しいスポットが増えましたね。最近のペットブームのおかげで犬同伴で利用できるカフェが増えました。

今朝は雨が止むのを待って散歩へ。気温もぐんぐん上がり、帰宅したらブラッキー、グロッキー。顔が老けてるよ!

こちらは、うちに来たばかりの頃。比べると別人(犬)みたい!伸びたね〜^o^。

グロッキー爺さんはウッドデッキで日向ぼっこを始めました。

デッキを使えるように片付けよう!と(一瞬)決心した母でした( ̄ー ̄)。

いま満開なのは、こちらのバラ。レオナルド・ダ・ビンチという名前で私が「覚えやすい!」と喜んでいました。が、子供達が【ゲロ はくと ザ ピンチ】と別名を付け、バラを見るたびにこちらの名前に脳内で変換されるのが悔しいです。こんなに美しいのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿