ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2014年5月7日水曜日

ブラッキー、歌う♪!?

鍵盤ハーモニカ(昔はピアニカといってましたが)を弾くと・・・(*^_^*)
ブラッキーの歌声はこちら

ブラッキーの歌声2はこちら

皆さんも、鍵盤ハーモニカがあったら試してみては??

じゃあ、リコーダーはどう?ってことで、お姉ちゃんが吹いてみました。
反応はこちら
ブラッキーは鍵盤ハーモニカが気になるようです。がじゅまるは、口笛にも反応します。

2 件のコメント:

  1. ブラッキー、お歌が上手です(^^)

    伸縮リードねぇ、キンジーに2個壊されて(伸びきってしまい戻らなくなりました)使うのをやめました(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 吠えないのに、歌うなんて面白いですよね。でもすぐに飽きてしまうので、歌声を聞けるのは貴重なんです(^^)。

      削除