ブラッキーという名前は、エリック・クラプトンが「相棒」「右腕に等しい」とまで呼んだギターの愛称からつけられました。素敵なパートナーと出会えますように、という繁殖ボランティアさんの思いが詰まっています。

2014年6月5日木曜日

我が輩はブラッキーである

 今日は、ぶーちゃんのドアップ写真から。耳が裏返ってますよ(^^)。後方に鷺がいるのがわかりますか ?ブラッキーにも、「ほら、ほら」と教えてようやく気付きました。
梅雨だけど雨はなし。局地的に豪雨が降って土砂崩れがおきたりして、油断ならない天気です。朝の散歩中、涼しいのに、なんとなく頭痛がしました。滅多にこんなことないのになぁと思って空を見上げると、遠くの山が白い雲ですっぽりと覆われ、まるで雪景色のようでした。ちょっと気味が悪い。気圧の変化で体調にも影響があるとラジオで言ってた。私もデリケートになったもんだ(^o^)。うひ。

我が輩はチビ猫である。名前はまだない。
ポチッとお座り。
鼻水の治療を点鼻薬でしていましたが、一週間で100g増え、順調な成長が見られるので投薬治療することになりました。これで鼻水が治ったら、病気の有無を調べ、ワクチン接種です。先生がなぜると、診察台でコロンとお腹を見せて甘える姿に、猫好き先生が悶える!こんな人なつこい子猫は滅多にいない!って(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿